WRC 1989-1990
カルロス・サインツとトヨタ・セリカGT-Four
1990年、セリカGT-Fourでカルロス・サインツが、アクロポリスで初勝利を収め、1000湖ラリーでは北欧ドライバー以外では初となる優勝を果たし、タイトルを獲得。
1990年、セリカGT-Fourでカルロス・サインツが、アクロポリスで初勝利を収め、1000湖ラリーでは北欧ドライバー以外では初となる優勝を果たし、タイトルを獲得。
参戦680台のうち460台以上が競合車。それらの半分以上がフィニッシュできない過酷なレースで、ステファン・ペテランセルがレプソルで優勝。2位もレプソルのルク・アルファンドだった。
セアト・レオンTDIに乗るユアン・ミュラー、ガブリエル・タルキーニ、ティアゴ・モンテイロ、ジョルディ・ジェネ、リカード・リデルが、24レースで12回の優勝、他に17表彰台を獲得。ドライバーとメーカーのタイトルを獲得し、2009年も結果は繰り返された。
元F1ドライバー、ルイス・ペレス・サラと日産スカイラインGT-Rで参戦。伝説的なBMW E30 M3や、フォード・エスコート・コスワースと対戦し、1993年にはドライバーとマシンの両方でタイトルを獲得。
1998年、デイモン・ヒルとラルフ・シューマッハのジョーダンチームをサポート。トップレベルのチームでの参戦は、燃料、エンジンオイル、ギアボックス、その他の要素に関する当社の研究は、以前よりもさらに前進。
レプソル・モンテッサHRCチームは、16レースで12勝。藤波貴久がタイトルを獲得、ドギー・ランプキンが2位、マーク・フレイシャが5位。